メニュー 閉じる

2025年講座予定【暮らしの手作り】

暮らしの手作り

2025年の講座予定その5です!

ものづくりと調味料以外の「暮らしのもの」を手作りする講座です。

各講座の詳細は、開催日が近づきましたら「空と大地のヨガ」ホームページ・Facebookページ・Instagramなどでご案内いたします。

単発参加もちろんOKです。

※植物の生育や季節の進み具合によって、内容や予定が変更になる可能性もございますが、ぜひぜひスケジュールを確保しておいてくださいね!

暮らしの手作り

2025/5/18(日) エルダーフラワーコーディアルを作ろう
2025/6/14(土) ワラーチ作りと靴に頼らない歩き方
2025/7/26(土) ドクダミチンキと化粧水作り
2025/12/21(日) カレンデュラバームを作ろう

---------------
*各講座の詳細は、開催日が近づきましたら「空と大地のヨガ」ホームページ・Facebookページ・Instagramなどでご案内いたします。

*単発参加もちろんOKです。

※植物の生育や季節の進み具合によって、内容や予定が変更になる可能性もございます。

---------------

お申込みについて

ご予約が必要です。開催日が近づきましたら「空と大地のヨガ」ホームページ・Facebookページ・Instagramなどで、詳細をご確認ください。

ご確認頂けましたら、こちらのお問い合わせフォームより、お申込みをお願い致します。

キャンセルについて

開催日の10日前以降のキャンセルは、大変心苦しいのですが、キャンセル代として、参加費分のお振込みをお願いしています。

事前の準備や材料の手配、運営にかかわる費用や労力などの面で、どうしても、開催直前のキャンセルは負担が大きいのです。

どうか、それらの点をご理解いただき、スケジュールを確保した上で、ご予約を頂けると助かります。ご了承のほど、どうぞよろしくお願い致します。