メニュー 閉じる

6月のレッスンや講座について

篠路と烈々布会館のクラスは再開します

2020年6月1日(月)から、一部のヨガレッスンを再開いたします。

再開するのは、篠路クラスと、烈々布会館クラスになります。

ご参加の方は、このページの下部に、参加のガイドラインを記載させていただきましたので、共有させて頂けたらと思います。

東区民センタークラスはお休みします

夜のクラス、会社帰りのクラスを楽しみにしてくださっていた方もいらっしゃると思うのですが、東区民センターのクラス「ヨガストレッチ」と「ヨガとお茶」のクラスは、当面、お休みします。

クラス自体の人数は少ないのですが、施設を利用する人が不特定多数であり、今はまだ、気がかりな点が多いのかなと感じているためです。

今年1月からスタートしたばかりのクラスで、2月半ばから、こうした状況になってしまったため、クラスの開催自体が安定していない中でのお休みとなり、大変申し訳ありません。

状況が落ち着いたら、改めて再開のご連絡をいたしますので、今しばらく、見守っていただけますよう、お願い致します。

定期イベント、季節のイベントはお休みします

毎月開催している「暮らしごとミニ講座」「哲学カフェ」「ものづくりの会」は、6月はお休みします。

また、毎年6月に開催してきた「魔女のハーブソルト作り~北国の庭から生まれるハーブソルト」の講座は、残念ながら開催を見送ります。

その季節にできることを楽しむ趣旨の講座なので、季節を変えての開催はしないことにしました。次の開催は来年の6月頃となります。ご理解いただけるとありがたいです。

レッスンご参加のガイドライン

空と大地のヨガは、

・レッスンや講座の定員を減らし、過密にならないように努めます

・窓を開けたりしながら、換気に努めます

・講師は発熱や体調の変化をこまめにチェックし、もしや、と思うことがあった場合、レッスンや講座を中止致します

ご参加いただく皆様へは、

・発熱や体調の変化をご自身でチェックし、もしや、と思うことがあれば、参加の中止をお願い致します

・各クラスへご入室の際は、必要であれば手洗いをお願い致します

・できる限り、ヨガマットなどはご持参お願い致します

以上、少し堅苦しくはありますが、ご理解とご協力をお願い致します。