メニュー 閉じる

*お知らせ*サイトリニューアルしました!

より見やすく、より使いやすくするために、サイトをリニューアルしました。自分で調べながら、人に教わりながら、サイトを作っているので、まだまだ至らない点もあると思いますが、今後とも、どうぞよろしくお願いします。

何が変わったの?

メールアドレスが新しくなりました

今までのメールアドレスだと、Gmailという、無料で取得できるメールアドレスだったため、受信ができなかったり、迷惑メールになってしまったりすることがありました。

新しいメールアドレスで、そういったトラブルがまったくなくなる訳ではありませんが、「空と大地のヨガ」からのメールであるということが、メールの送受信を行うシステムで認識されるようになるので、今までよりはトラブルは減るのではないかと思います。

新しいメールアドレスは、info☆soratodaichinoyoga.com(☆を@に変更)です。こちらのメールアドレスが受信できるように、設定をお願い致します。

また、これまでお使い頂いていたsoratodaichinoyoga☆gmail.com(☆を@に変更)も、これまで通り、使用することができますが、新規登録や再登録の際には、新しいメールアドレスをお使い頂けると助かります。

あとはデザインなどもちょっと

より見やすく、より使いやすく、これからも少しづつ改善していきますので、みなさま、どうぞ今後ともよろしくお願い致します!